2012年ニュースリリース
ミルクランド北海道「今日、何に入れてみるク?」キャンペーン 第一弾 ミルクランド北海道 × 〈ブレンディ〉 実施のお知らせ
キャンペーン 2012.05.30
ホクレン農業協同組合連合会(以下、本会)は、北海道牛乳の需要拡大の一環として、牛乳の汎用性の訴求を通して、牛乳が主役となる食生活の提案と定着を目的とした、食品企業と連携した「飲み方」・「食べ方」提案を行っています。同展開は、今年度4回の実施を予定しており、その第一弾として、味の素ゼネラルフーヅ株式会社(以下、AGF社)との共同販促を下記の要領で実施いたします。 『ミルク&〈ブレンディ〉』として、本会とAGF社と共同でTVCMを放映、ならびに道内の主要量販店の牛乳売場において、販売員による試飲推奨販売を実施して、北海道牛乳と〈ブレンディ〉の飲み方提案を普及していきます。 |
■「今日、何に入れてみるク?」 キャンペーンロゴ |
<実施概要> 『今日、何に入れてみるク?ブレンディ篇』(15秒)のTVCMの放映ならびに、道内主要量販店 10チェーンにおいて、〈ブレンディ〉を北海道牛乳で割ったカフェオレの試飲を行います。
|
■TVCM『今日、何に入れてみるク?ブレンディ篇』(15秒) |
■関連リンク ミルクランド北海道 『今日、何に入れてみるク?」特設サイト http://www.milkland-hokkaido.com/todays_milk/index.html |
【問い合わせ先】 |
ホクレン農業協同組合連合会 酪農畜産事業本部 酪農部 生乳共販課 Tel:011-218-1715 |