ホクレン

MENU


応援メッセージ

ホクレン女子陸上部 トップページ応援メッセージ

皆さまからいただいた応援メッセージ

  1. 頑張って

    投稿日:2017.05.16投稿者:ゆきんこ

    昨日北海道大学の校内でトレーニング中のホクレン選手を二人見ました。一瞬だったので見間違えかもしれませんが、心の中で頑張って!と叫びました。届いていたかな?

    メッセージへの返信

    ゆきんこさんへ

    池亀 彩花選手からの返信

    応援メッセージありがとうございます! いつも北大内を走っている時、ランナーの方々を見て私達も頑張ろうと元気をもらっています!ゆきんこさんの応援も届いていたと思いますよ^_^ これからも応援よろしくお願いします!
  2. 祝トラックシーズン開幕

    投稿日:2017.05.08投稿者:n.m9464

    いよいよシーズンインですね! 池亀選手・河辺選手は「のべおか」でのPBおめでとう! 皆さんもまずは個々で「日本選手権」出場めざして活躍を期待しています! 故障中の選手は焦らずしっかり治して、本番は「駅伝」! FM NORTHWAVE「RUNNING PARADICE HOKKAIDO」聴きましたよ! 今年こそ入賞・シード獲得を!

    メッセージへの返信

    n.m9464さんへ

    河辺 友依選手からの返信

    いつもメッセージありがとうございます。これからも新人としてチームに活気を与え、駅伝でもメンバーに入り入賞の支えになれるよう頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。
  3. 延岡お疲れ様でした

    投稿日:2017.05.08投稿者:じゃがいもZ

    岡田さん・上村さん・池亀さん・河辺さん、一昨日のゴールデンゲームズinのべおか、お疲れ様でした。 池亀さん・河辺さん、PBおめでとうございます。 皆さん体調には気を付けて頑張って下さい。GW中、北海道でも暑かったとの報道でしたので。 ホクレン応援してます。 トラック競技はライン取りもあり難しいですね。 1レーン=400.00566m 2レーン=407.23134m 1500m換算なら約27m違い。

    メッセージへの返信

    じゃがいもZさんへ

    岡田 芽選手からの返信

    いつも応援ありがとうございます(^-^) 中長距離は短距離と違い、たくさんの駆け引きがありますがそこが面白いところでもありますよね! 2レーンや3レーンで走り、前へ出なければいけない時もありますが、強い選手はどんなレース展開でも常に勝っています。 私たちもそんな強い選手になれるように日々練習しています! これからも応援よろしくお願いします(^○^)
  4. 池亀選手へ

    投稿日:2017.05.07投稿者:ランバカ

     ゴールデンゲームズin延岡お疲れさまでした。自己記録更新できましたね。たかが6秒、されど6秒ですが、15分台期待してますぜ!!

    メッセージへの返信

    ランバカさんへ

    池亀 彩花選手からの返信

    応援メッセージありがとうございます!ずっと15分台を出したいと思っていますが、16分台の壁の高さに何度もぶちあたり、負けています(;_;)ですが、その分16分台を切れた時の嬉しさは大きくなると思うので、皆さんの応援を力に頑張りたいと思います! これからも応援よろしくお願いします!
  5. 河辺さんへ

    投稿日:2017.04.21投稿者:007

    中学のときから強い女の子だと感じてました。東京オリンピックを目指して精進してください。中学時代ともに長距離に取り組んだK君は、将来理科の教師になりたいという希望をかなえるため、東京にある大学へ進学をするという連絡がありました。お互い進む道は違っても、自分の夢に向かって頑張ってほしいです。

    メッセージへの返信

    007さんへ

    河辺 友依選手からの返信

    ありがとうございます。中学の時は大変お世話になりました。新しい環境で強気な気持ちを継続し積極的な練習をしていきます。良い報告が出来るよう頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. »

選手に応援メッセージを送ろう!

いつも応援ありがとうございます。
皆さまからの応援が、選手たちの“力”になります。たくさんの応援をお待ちしています!

選手に応援メッセージを送ろう!

メッセージを送る

ページの先頭へ

ページの先頭へ