ホクレン

MENU


応援メッセージ

ホクレン女子陸上部 トップページ応援メッセージ

皆さまからいただいた応援メッセージ

  1. 応援し続けます!

    投稿日:2017.02.17投稿者:ラッキー

    実業団ハーフと10kmに出場した大蔵さん岡田さん池亀さんお疲れ様でした。大蔵さんテレビに長-く映ってて嬉しかったです。池亀さんは自己ベスト更新ですか!おめでとうございます。福岡クロカン楽しみにしています。ホクレンの名をアピールするためにも、皆さんが先頭集団を引っ張ってたくさんテレビに映って下さい!応援しています!

  2. 遠くからでも応援しています!

    投稿日:2017.02.15投稿者:n.m9464

    実業団ハーフお疲れさまでした!  これからも長い合宿生活、クロカン、名古屋ウィメンズ、まつえレディースと、体調崩さぬよう頑張ってください! 東の遠い遠いところからですが、これからも応援しています! こちらも皆さんから刺激を受けて頑張ります!

  3. 大蔵さんお疲れ様です。

    投稿日:2017.02.14投稿者:たかふみ

    はじめてのハーフいかがでしたか? 今後は清水さんや菊地さんに肩を並べる存在としてホクレンを引っ張ってくれると嬉しいです。 昔から応援していますが長い距離をふめる選手が増えましたね。 今期の活躍期待してます。

    メッセージへの返信

    たかふみさんへ

    大蔵 玲乃選手からの返信

    いつも応援本当にありがとうございます! 初めてハーフマラソンを走ってみて、最初は不安がありました。スタートしてからは、ひたすら粘ることと、挑戦しようって気持ちで走りました。中盤までは良かったんですが、後半のスタミナが足りず最後まで勝負出来なかったなかったのは今後の課題です。 先輩方と肩を並べて勝負出来るようにそ、してホクレンを引っ張ていけるようにこれからも頑張ります! ホクレン女子陸上部の応援をよろしくお願いします。
  4. 大蔵玲乃選手、頑張ってますねぇ… 。

    投稿日:2017.02.12投稿者:まさしパパ

    玲乃選手、ハーフマラソンお疲れ様。 実は今回のハーフマラソンは、まったく事前に把握していなくて、オマケにテレビ番組表も今朝はチェックしてなかったので、大会そのものを知りませんでした。 放送される前に由亮パパから、玲乃選手がエントリーしてある連絡を受けましたが、今日は仕事でバタバタしてたので、録画予約も叶いませんでした。 夜になって結果はどうだったんだろう…と検索したら見つかりました。一桁順位の9位じゃないですか!、頑張りましたね…。 中継を見ていた由亮パパに聞いたら、17キロ付近まで先頭について頑張っていたとか… 。内容を聞いて嬉しくなりました。二人で「次が楽しみ…」と話しを締めくくりました。 玲乃選手、あなたの在学時から見てきて、本当に辛抱強い一生懸命な子…と思ってましたが、今でもそのままなんですね。辛抱強く頑張っていれば、結果はついてきますから、最近の活躍があなた自身を証明していますね。 良く知る子が頑張ってると思うと、おじさま世代はとても励みになります。負けられない…ってね。 今後も是非ぜひ、力強く走り続けて下さい。そして勝利の嬉し涙を、見せて下さいね。故郷の地より応援し続けてますよ。 玲乃、fight!٩( ᐛ )و

    メッセージへの返信

    まさしパパさんへ

    大蔵 玲乃選手からの返信

    いつも応援本当にありがとうございます! 今回初めてハーフマラソンを走ってみて、最初は不安や緊張など色々な思いがありました。でも、走り終えてからは、少しほっとしました…。先頭集団のは中で走っているときは自分でもびっくりしました。ただ少しずつですが成長しているのを実感する出来たので嬉しかったです。まだまだレース展開がつかめなかったり、最後までしっかり体力を残して、ラスト勝負が出来るようになるまでには時間がかかるかもしれませんが、しっかり走り込んで勝負出来るようにしていきます! これからもホクレン女子陸上部の応援をよろしくお願いします。
  5. 香川丸亀国際ハーフ2017清水美穂選手、トラックのバトル惜しかった!!

    投稿日:2017.02.06投稿者:Cchan

    清水美穂選手、香川丸亀国際ハーフお疲れさまでした。区間記録と フィニッシュの動画がアップされていたので見ることができました。10km過ぎから招待選手を置き去りにして、果敢な走りで3位グループを維持、そして最後のトラック勝負まで粘りましたね。松﨑璃子選手にはラスト100mで逃げられ、実に実に惜しかった~💦ゴール後、エイミークラッグ選手(かな?)と握手を交わした時は、ステキな笑顔が見れて良かったです(^-^)。これからもケガのないよう、更に上を目指してガンバです。


  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. »

選手に応援メッセージを送ろう!

いつも応援ありがとうございます。
皆さまからの応援が、選手たちの“力”になります。たくさんの応援をお待ちしています!

選手に応援メッセージを送ろう!

メッセージを送る

ページの先頭へ

ページの先頭へ