ホクレン

MENU


近況レポート

ホクレン女子陸上部 トップページ近況レポート

近況レポート


  1. 2015.01.06レポーター:中川 美香

    退部した中川選手より

     この度、2014年12月末でホクレン陸上部を引退することになりました。ホクレンでの3年間、本当にお世話になりました。日本選手権に出場でき、仲間と駅伝で襷を繋ぐことができ、陸上選手として充実した3年間でした。たくさんの方々に応援をしていただき、沢山の応援メッセージや大会で声をかけてくれた方々のおかげで私は走ってこれたと思っています。今後は選手としてではなく、応援する側として全力を尽くします!本当沢山の応援ありがとうございました。 

    続きを読む

  2. 2015.01.06レポーター:橋本 和美

    退部した橋本選手より

     この度、2014年全日本実業団対抗女子駅伝をラストランとして現役を引退させていただくこととなりました。ホクレンに入会して8年間。皆様に応援していただき、支えていただきここまで走ることができました。長い間本当にありがとうございました。ホクレン入会し、そして北海道に来ることができ、本当に良かったです。速い選手でも、強い選手にもなれませんでしたが多くの方に声をかけ頂けたこと、ランニングイベントを通してたくさんの道民のみなさまにお会い出来たこと本当に嬉しく思っています。これからは、みんなさんと一緒にホクレンの選手を応援して行きたいと思います。私の陸上人生は多くの方に応援していただききとても充実した時間でした。長い間、本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!  

    続きを読む

  3. 2014.12.25レポーター:清水 美穂

    メリークリスマス☆

    2014年も残りわずか… 今年最後の近況レポートは清水が担当します(^o^)♩   駅伝も終わり… 応援メッセージや会う方々や地下鉄の中でも!たくさんの皆様に 駅伝見たよー! 頑張ったねー! 惜しかったねー! また来年頑張ってねー! と、たくさん声をかけて頂きまして…本当に嬉しいです(;_;) こうやって皆様に喜んで頂けることが、私たちのパワーの源だな〜と改めて感じています。   今年も沢山の応援ありがとうございました*\(^o^)/*     さて、すべてのレースも終わり… 少しホッとしたところで やっと札幌に帰ってきました〜 今まで沖縄での合宿や駅伝などでXmasの雰囲気を味わえていませんでしたが… 札幌に戻ってくるとXmasモード全開でびっくりしましたー!! イルミネーションやクリスマスソングが流れたり、街中がワクワクしていて自然とワクワクしてしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))    そしてそして! サンタさん(監督)からはかわいいクリスマスケーキのプレゼントを貰いました〜( ´ ▽ ` )♡   みんなで美味し〜く食べて、幸せでした。 サンタさん(監督)に感謝、感謝です☆   少しですがクリスマスを堪能できて嬉しかったです(^-^)   皆さまも楽しいクリスマスは過ごせたでしょうか?     また、最近毎日のように雪が降り積もり 雪かきの筋肉痛で大変な毎日だと思われますが… 事故や風邪などで体調を崩されないようお気をつけ下さい。     最後になりますが 来年もホクレン女子陸上部をよろしくお願い致します\(^o^)/ 良いお年を!!

    続きを読む

  4. 2014.12.15レポーター:山口 実里

    全日本実業団対抗女子駅伝

    皆さんこんにちは!今回の近況レポートは山口が担当させていただきます。12月14日、仙台で行われたクイーンズ駅伝に出場しました!12時15分スタートで、気温は1度と寒い中でのレースとなりました。結果は、2時間18分33秒で9位。今年の初めに、2時間20分で8位入賞という目標をたて、1年間チームで力を合わせて取り組んできました。目標の順位には届かず、シード権を獲得することはできませんでしたが、今、自分達が持てる力を出しきることができました。仙台まで応援にきてくださった皆様、ホクレンを応援してくださった皆様に、チーム一同心から感謝しています。ありがとうございました!さらに上を目指して、またみんなで頑張っていきたいと思います!

    続きを読む

  5. 2014.11.25レポーター:安藤 美雪

    沖縄合宿

    こんにちは!今回近況レポートを担当します安藤です( o )   私達は今、沖縄で合宿をしています。毎日20℃超えと冬とは思えない暖かさです(^ー^)きっと北海道はコートを手放せない程の寒さだと思います。風邪など引かぬよう体調にはお気を付け下さい。    さて、私たちは全日本実業団女子駅伝に向けて、たくさん汗をかきながら練習に取り組んでいます!山と海に囲まれ、アップダウンやクロカンコースなど、良いコースがたくさんあります。走る以外にも、写真のように補強や体幹を行い自分の足りないところ、弱い部分などを日々鍛えています。   このような環境の中で走れることに感謝し、チーム一丸となって頑張ります。   これからもホクレン女子陸上部の応援よろしくお願いします。

    続きを読む


  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 20
  22. »

ページの先頭へ

ページの先頭へ