ホクレン

MENU


近況レポート

ホクレン女子陸上部 トップページ近況レポート駅伝に向けて

近況レポート


2017.09.05レポーター:大蔵 玲乃

駅伝に向けて

みなさんこんにちは。今回、近況レポートを担当する大蔵玲乃です。


先月末に北海道マラソンがありましたが、走られたみなさん結果はどうでしたか⁇
今回は、私たちにいつもおいしいご飯を作ってくださっている栄養士さんが出場しました!
時間がない中、仕事の合間をぬって、トレーニングをしている姿は本当に尊敬しました。


さて、話は変わりますが、わたしは今士別で合宿をしています。宮内選手(洋子・宏子)・内山選手と長渡コーチの5人で合宿を行っています。普段あまり走れないクロカンコースや、ウッドチップなど不整地を走ることによって、脚づくりをするには最適な環境です。練習メニューはそれぞれ違いますが、ひとつひとつ練習をこなしています。また多くのチームが合宿をしているので、他のチームの良いところを見て、学んだり吸収していきたいです。
毎日同じような生活の中にも、小さな成長・発見などさまざまな変化があります。それに気づいたとき、気づけたときは、やっぱり嬉しいです‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)


アメリカ・アルバカーキで合宿をしている選手とは、少し離れていますが、駅伝に向けての気持ちはきっとひとつです。帰って来たときに、お互いにいい刺激を受けると思うので、会うのが楽しみです。切磋琢磨し合えるように、今できることを毎日、頑張っていきます!


これからもホクレン女子陸上部の応援よろしくお願いします。



ページの先頭へ

ページの先頭へ