ホクレン

MENU


応援メッセージ

ホクレン女子陸上競技部 トップページ応援メッセージ

皆さまからいただいた応援メッセージ

  1. ホクレンディスタンスに向けて

    投稿日:2020.06.19投稿者:ランバカ

     プロ野球やJリーグの再開を控え、ホクレンディスタンスも無観客ながら開催されるとの朗報が。選手の皆さんもやっと目標が定まりましたね。そんな中、北大構内を走っていたら池亀選手に遭遇。迷惑かと思いながらも2往復並走させていただきました。ありがとうございます。ほんのり日に焼けた顔が凛々しかったですよ。市民ランナーが大勢参加するマラソン大会の開催はまだ先でしょうが、エリートランナーの大会を間近で応援することで刺激をもらおうと思います。頑張ってください。

    メッセージへの返信

    ランバカさんへ

    池亀 彩花選手からの返信

    いつも応援ありがとうございます! 先日はお会いできてとても嬉しかったです(^○^) 練習で北大構内を走る事が多いのですが、朝早くにも関わらずランナーの皆さんが沢山走っていらっしゃるので、私達も元気をもらっています! 今年のホクレンディスタンスはシーズン初戦でもあり、例年以上に注目される大会になると思うので、みんなで結果を残せるように頑張りたいと思います!
  2. 応援しています!!

    投稿日:2020.06.18投稿者:ぱんこ

    はじめまして。 少しずつ日常に戻り、競技場練習もできるようになりましたね。 皆様の調子はいかがでしょうか? この春のステイホームの間、運動不足解消のため、早朝散歩を始めました。 すれ違うランナーさんの中に、オーラのある方々が!! 胸には『HOKUREN』のロゴ。 早朝から真剣に走っていられる姿にさわやかな気持ちとパワーを頂いています。 気になって、ホームページを拝見させていただきましたら!! いつもすれ違う皆様のお顔が~ おんなじ雰囲気のお二人で走っていられたのは宮内さんご姉妹だったのですね。 北海道の実業団で応援をしておりましたが、これからはますます応援に力が入ります(^^)/ 土やチップをが敷かれた道をジョギングできる場所もありますが、ほとんどがアスファルト。マラソンランナーの皆さまは当たり前の環境かもしれませんが、いつも競技場や芝で走っていた娘はアスファルトの練習で足底が痛いと言い出しました。皆様は練習の後どんなケアをしていますか? どうぞ故障することなく、競技会で走れる時には最高の走りができるように祈っています!! 朝練頑張ってくださいね!!すれ違いながら応援しています!!

    メッセージへの返信

    ぱんこさんへ

    宮内 宏子選手からの返信

    いつも応援ありがとうございます。 競技場での練習が少しずつ出来る様になり 今はホクレンディスタンスに向けて練習をしています。 私はいつも練習後のケアとしてお風呂に水と氷を入れて脚をアイシングしてから温かいお風呂に入る様にしてます。 これからも応援してもらえる様に頑張ります。
  3. 不破選手へ

    投稿日:2020.06.05投稿者:raicamv3

    こんばんは。レポート読ませて頂きました。 自分もゴールデンウィークに外出出来ず家で読書をしたり、今まで撮影してディスクに保存してなかった画像を保存したりしてました。今年4月に廃止になった北海道の路線の画像も保存しました。 不破さんの仰る通り、今は我慢の時、重ねて申しますがやまない雨はない。必ず空が晴れ渡ることを信じ頑張りましょう💪!!

    メッセージへの返信

    raicamv3さんへ

    不破 亜莉珠選手からの返信

    いつも応援ありがとうございます(^^) これから大会が開催されると信じて、目標を失う事なく1日1日を大切に過ごします! 新型コロナウイルスに負けないくらいの強気な走りで、北海道を盛り上げていけるように頑張ります!
  4. 昨日までの自分を超えよう

    投稿日:2020.05.18投稿者:ランバカ

     39県で緊急事態宣言が緩和され、ちょっとだけ練習環境は良くなったでしょうか? 見えないウィルスとの共存はこれからも続きますので、くれぐれも体調管理にはご注意願います。 肝心の大会やイベントの日程が依然不透明でモチベーションがなかなか上がってこないかも知れません。 でも、こんな時こそしっかり練習しておけば、いざ本番で大きな違いが出るのではないでしょうか。 皆さんの飛躍を期待して待ってます。 亀ちゃんは千葉に帰れなくて気の毒ですが、状況はきっとよくなりますので、今は我慢かと・・。

    メッセージへの返信

    ランバカさんへ

    池亀 彩花選手からの返信

    ランバカさん メッセージありがとうございます! 今は基本的にマスク着用、各自練習という形で練習を行なっています。まだまだ不安な日々が続きますが、ウイルスと闘っている医療従事者の皆様へ感謝の気持ちを忘れず、自粛や手洗いうがい等、私達にできる事はしっかりやっていこうと思っています。 ランバカさんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!みんなで乗り越えましょう!
  5. どんなときでも。

    投稿日:2020.05.15投稿者:たかふみ

    変わらず、みなさんを応援します!

    メッセージへの返信

    たかふみさんへ

    河辺 友依選手からの返信

    いつもメッセージありがとうございます。 皆様が苦しい中、私達はマスクをして走ったり、うがい手洗いアルコール消毒、集団で走らないなど予防しつつ練習をさせて頂いています。試合が始まった時はコロナのストレスを吹っ飛ばすような元気な走りを見せられるように引き続き努力していきます。これからも応援よろしくお願い致します。

  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. »

選手に応援メッセージを送ろう!

いつも応援ありがとうございます。
皆さまからの応援が、選手たちの“力”になります。たくさんの応援をお待ちしています!

選手に応援メッセージを送ろう!

メッセージを送る

ページの先頭へ

ページの先頭へ