ホクレン

MENU


近況レポート

ホクレン女子陸上競技部 トップページ近況レポート奄美合宿

近況レポート


2018.02.09レポーター:池亀 彩花

奄美合宿

こんにちは!今回のレポート担当の池亀です!
皆さん、お元気ですか?毎日寒い日が続いていますがインフルエンザやノロウイルスにかかっていませんか?
 前回玲乃さんのレポートにもありましたが、今私達は奄美と宮崎に分かれて練習をしています。加藤が連合合宿から無事生還(?)し、他チームの選手から学んだ事をたくさん持ち帰ってきてくれました。各チームで練習の仕方や日々の生活が異なる為、ホクレンのチーム内では気づく事ができない事ばかりで、話を聞いていて良い刺激を受ける事ができました。これからの自分に生かしていければと思います。

 さて、私達がよく行く合宿地には、クロカンのコースがあります。奄美にも、2kmと1kmのアップダウンがあるコースがあります。今回私は奄美合宿で、1日1回はクロカンコースを走るという事を目標にして練習してきました。さて、24日間の合宿で果たしてクロカンを何km走ったのか...?1日毎に数えてはいるのですが、まだ集計はしていません!最終日に計算するのが楽しみです!結果は機会があれば皆さんにお知らせしたいと思っています!お楽しみに☆

 奄美合宿も今週で終わり、週末は全日本実業団ハーフに出場します。私は10kmの部に出場予定なので、自己ベスト更新、入賞できるように頑張りたいと思います!引き続き、応援よろしくお願いします!!


☆写真は節分の日にて。監督が恵方巻を買ってきてくれました!美味しかったです!



ページの先頭へ

ページの先頭へ