ホクレン

MENU


近況レポート

ホクレン女子陸上競技部 トップページ近況レポート士別合宿

近況レポート


2018.08.07レポーター:大蔵 玲乃

士別合宿

みなさんこんにちは。今回、近況レポートを担当する大蔵玲乃です。

8月になり最近は暑い日が続きますが、体調は大丈夫ですか⁇

今私たちは、士別で合宿をしています。

8月1日~10日までと短い期間ですが、質の高い練習を集中して出来るように頑張ります!士別合宿では、チーム合宿組と全日本実業団選抜合宿組と2つに分かれて合宿をしています。

選抜合宿には、寺島と河辺の2人が参加しています。普段は他のチームの人と練習・生活を共にすることがないので、2人にとっても、すごくいい経験だと思います。そして、チームに戻ってきた時、私たちもいい刺激をもらえると思います。

そして、合宿での一番の楽しみといえば、やっぱりご飯です‼︎٩( ᐛ )و

今泊まっている宿舎は、ご飯がとても美味しいです。みんな美味しいご飯を楽しみに走っている!と言ってもいいかもしれませんね。

わたしたちアスリートは車と一緒でしっかりエネルギーを満タンにしないと走れないです。この夏を乗り切るためにもたくさん食べて、その分走ります!

この夏を乗り切るためにみなさんもしっかり食べて夏バテしないようにしてくださいね!身体には十分気をつけてくださいね(*^^*)

これからもホクレン女子陸上競技部の応援よろしくお願いします。



ページの先頭へ

ページの先頭へ