ホクレン

MENU


近況レポート

ホクレン女子陸上競技部 トップページ近況レポート宮古島合宿パート2

近況レポート


2019.03.07レポーター:清水 美穂

宮古島合宿パート2

宮古島合宿
 

みなさんお久しぶりです。

今回、近況レポートを担当します、清水です。

3月になり、北海道も少しずつですが暖かくなっているでしょうか。

 

わたしたちは今宮崎、宮古島で合宿をしています。

2月にも宮古島で合宿を行ったのですが、

気温も25度を越える日があり、温かいというより真夏の暑さでした(^_^;)

今まで沖縄では沢山合宿を行ってきたのですが

宮古島で合宿するのはなかなかなく、行ってびっくりしたことは

海がとても青くて綺麗なことでした(^o^)

砂浜でjogをしたのですが、砂浜も海も綺麗だったのでとても気持ちよく走れました☆

砂浜を裸足で走ることは北海道ではなかなか出来ないことなのでとても新鮮に感じます!

 

綺麗に撮れたと自信のある写真を載せておきますので

みなさんが少し夏気分を味わえたらな~と思います。

(※写真は大好きな茶木マネージャーとのツーショットです❤︎)

 

長かった冬季合宿もあと1ヶ月弱となりました。

冬の期間とてもいい環境でトレーニングが出来ることに日々感謝しております。

今シーズンも残すところレースはマラソンやロードレースで最後になりますが、最後まで皆さんも応援して下さると嬉しいです(^^)

チーム一丸となって4月からの新シーズンに向けて頑張って行きたいと思いますので、これからも温かい応援宜しくお願いします!

 



ページの先頭へ

ページの先頭へ