ホクレン

MENU


近況レポート

ホクレン女子陸上競技部 トップページ近況レポート☆Running Paradaise Hokkaido SPECIAL RUN☆

近況レポート


2019.05.20レポーター:牧野 あや

☆Running Paradaise Hokkaido SPECIAL RUN☆

 今回初めてレポートを担当します、新人の牧野あやです。まずは簡単に自己紹介させていただきます!
岩手県北上市出身で、宮城県石巻市の大学から来ました。
私は学生時代、部活内では有名になるほどの方向音痴で、たくさんの人に助けられてきました(^_^;)最近は前と比べたら良くなったと思うので、方向音痴を直して学生時代の友達をびっくりさせたいと思います(^^)v
走りの方は、まだまだ力不足ですが、私の初戦であるホクレンディスタンスで自己ベストを出せるように頑張ります!
   さて、5月11日に「つどーむ」でランニングイベントが開催されました。
ランニング経験者のAクラス、ランニング初心者のBクラス、親子ペアのCクラスに分かれて、私はBクラスを担当させていただきました。
上手く指導ができなかったのですが、参加者の皆さんが笑顔で話しかけてくれてとても楽しそうだったので、私も楽しくやることができました。他の選手を見習い、来年はしっかり指導できるようにしたいです!
   今後もホクレン女子陸上競技部をよろしくお願いします。



ページの先頭へ

ページの先頭へ