ホクレン

MENU


近況レポート

ホクレン女子陸上競技部 トップページ近況レポート新得合宿

近況レポート


2019.06.11レポーター:清水 美穂

新得合宿

皆さまこんにちは☆

今回の近況レポートを担当する、7年目になりました清水です(^-^)

先月誕生日を迎え29歳となり、20代もラストイヤーの年なので結果を出せるようしっかり一年頑張っていきたいと思います!

 

さて、わたしたちは6月に入り一週間、新得町へ合宿に行ってきました。

きれいな芝のクロスカントリーコースや今年の春にオープンしたばかりの競技場など、整った環境の中で練習をすることが出来ました!

来月のホクレンディスタンスに向けての合宿でいいトレーニングができたと思います。

 

そして、練習以外では伊藤副会長のご自宅で実際に搾乳体験をさせてもらい、

普段したことのない体験をすることができました。

実際に手作りしたヨーグルトやアイスもいただき、濃厚さにみんな驚きでした!

改めて美味しい農作物や牛乳を毎日わたしたちの食卓へ届けてくださる農家の方々への感謝の気持ちでいっぱいになりました(^^)

 

その後はばんえい競馬へみんなで観戦へ☆

わたしも足寄出身なのですが、小さい頃行ったきりだったので今回みんなで観戦出来てとても楽しかったです。

間近で迫力のある馬のレース!!

ばんえい競馬が人気があるのがわかった気がします(^^)

わたしたちも見てくれる皆さまが熱狂してくれるレースがしたいなぁと思いました。

 

7月から開催されるホクレンディスタンスチャレンジに向けて今月はしっかりトレーニングを積んで結果を出せるようにしていきたいと思います。

今年は千歳、士別、深川、北見、網走とレースも増え

道内の皆さまも観戦できる機会が増えたと思います。

ぜひ、間近で応援に来て下さると嬉しいです!

 

これからも応援宜しくお願いします☆



ページの先頭へ

ページの先頭へ