ホクレン

文字サイズ

MENU


情報ひろば


ホクレン提供ミニ番組「My Power Foods」STV札幌テレビ放送にて放送開始

2021.10.29

 
 ホクレンは10月30日より、STV札幌テレビ放送にて、ミニ番組「My Power Foods」の放送を開始します。本番組は「美味しいものを食べる喜び」をテーマに全6話のドラマ仕立てでお届けします。
 
「My Power Foods」番組概要
 
■テーマ
「食はただのエネルギーではなく、記憶に残る体験である。」
目まぐるしく進化し、変化を続けていく日常でも、
「美味しいものを食べること」が人生の喜びであることはずっと変わらない。
「食べる」ことは、暮らしを豊かにする大切なひとコマであるという、
人にとって普遍の価値をほんの2分のドラマ仕立てでお伝えします。
 
■放送内容
主人公は、働く女子。
仕事の悩みを抱えながら忙しさに追われる彼女は、ふらりとその店を訪れます。
目にしたのは旬のおすすめ料理。何気なく注文したけど、ひとたび口にすると・・・。
料理の美味しさもさることながら、生産者さんが丹念に育んだ北海道産の野菜やお肉に秘められたストーリーが、彼女の心を癒し、喜びに変えていきます。
お店に入ったときはあんなにも沈んでいたのに、すっかり前向きになる主人公。
「私もがんばろっ!」とほんの少しだけ思えるショートストーリー。
 
■放送局
STV札幌テレビ放送(地上デジタル5チャンネル)
 
■放送日
10月~3月(最終土曜日 20時54分~)全6回
※放送日は、急遽変更となる場合もございます。
 
■出演タレント
羽柴なつみさん ≪第1話~第3話≫ 
札幌市出身、SNSの総フォロワー約100万人を誇る注目の23歳タレント。
愛称「しばちゃん」で親しまれ、舞台・TV・雑誌などで活躍しています。
※今後の出演タレントについては順次ご案内いたします。
出演タレント 羽柴なつみさん
 
■「どさんこ動画+」限定動画配信
番組オンエア終了後、ここでしか見られない出演者の撮影後トーク映像付きの本編映像が順次配信されますので、あわせてお楽しみください。
※BGMはテレビ放送映像時と異なるものに差し替えをしています。