ホクレン

文字サイズ

MENU


情報ひろば


【TASTEMADE】アイデア満載の道産馬鈴しょレシピ動画公開

2022.10.17

 ホクレンは、北海道産馬鈴しょの消費拡大プロジェクトの一環として、ライフスタイル動画メディア「TASTEMADE(テイストメイド)」とタイアップし、Youtube、Twitter、Instagramなどの各種SNSで「北海道産じゃがいも」を使用したレシピ動画を2本公開しました。 
 
 今回の動画では、”キャンプ飯”をテーマにホットサンドメーカーを使用した「じゃがいものガレット」と、たこ焼き器を使用した、まるでみたらし団子のような見た目で秋らしい一品「韓国風ヤンニャムいももち串」の思わず真似したくなるアイデアレシピです。
 
【ホットサンドメーカーで簡単】じゃがいもガレット【キャンプ飯】
※フライパンを使用してもお作りいただけます。
https://youtu.be/9kPSbA-Tmg4
 
【たこ焼き器で】韓国風ヤンニョムいももち串
https://youtu.be/bWVDrh0TaZo
 
 
 ロサンゼルス発祥の「TASTEMADE」は、全世界の月間視聴者数3億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイル動画メディアで、本国内のSNSフォロワー数は合計800万人を超え、食欲をそそられるレシピ動画が話題を呼んでいます。
 
 手軽にできるじゃがいもの食感や特徴を生かしたこれからの季節にぴったりのレシピ動画となっておりますので、ぜひこの機会にご視聴ください。