ホクレン

文字サイズ

MENU


情報ひろば


感謝を込め「くるるの杜」が 10周年記念キャンペーン

2020.07.31

 
 食と農のつながりを総合的に楽しく体験できる場を目指して2010年夏にオープンしたホクレン食と農のふれあいファーム「くるるの杜(もり)」は、10周年を記念し、これまでのご愛顧への感謝の気持ちを込めたキャンペーンを8月に実施します。
 
 「くるるの杜」は札幌市近郊の北広島市内の17haを超える敷地内に、体験農場、調理体験施設をはじめ、北海道産の食材・加工品などを集めた農畜産物直売所や道産食材のおいしさを伝える農村レストランなどを整備、北海道農業の魅力を伝える各種事業を展開しています。
 
 本来であれば、例年8月上旬に開催している「杜の感謝祭」に合わせ、10周年記念イベントを展開する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響などで、残念ながら中止となったことから、日頃、ご利用いただいているファンの皆さまへの感謝の気持ちを何らかの形でお伝えできないかと企画したのが今回のキャンペーンです。
 
オリジナルグッズなどプレゼント
 
 キャンペーン概要は、くるるの杜のSNSアカウントをフォローし、「いいね」とコメントしてくれた方の中から抽選でペア20組を農村レストランに招待したり、10組の方に農畜産物の詰め合わせを贈るほか、ファーム内の施設での購入、利用額に応じて、数量限定のオリジナルのエコバックなどを先着順でプレゼント。農村レストランで使用している「手びねりグラス」3個セットがもらえる、農作業体験とファーム内の3施設めぐりを組み合わせたスタンプラリーなども実施します。
 
 詳しい内容は以下のキャンペーン案内チラシをご覧ください。また、同キャンペーン情報は【「くるるの杜」ホームページ】でも提供中です。
関連資料
キャンペーン案内チラシ(PDF)