ホクレン

文字サイズ

MENU


情報ひろば


ホクレン大収穫祭の人気商品 WEBなどでの受付開始

2020.09.01

 
 ホクレンは9月1日から、「ホクレン大収穫祭」の札幌三越本館での会場販売が、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年は取り止めとなったことに伴う人気商品の通信販売「北海道 秋の実り特別販売」と、同収穫祭恒例の「北海道みのりの秋ギフト」の受付をWEB(三越オンラインストア)などでスタートさせています。
 
 今年で49回目となる同収穫祭は、収穫の秋の喜びを消費者と共に分かち合う人気催事となっていますが、札幌三越本館10階催事場での会場販売は例年、多くの来場者で混雑することから、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、今年は実施を見送ることとしました。
 
 しかし、この催事を毎年楽しみにしている消費者の皆さんが少なくないことから、WEBなどで注文を受け、秋の味覚をご自宅にお届けする特別販売を企画、例年と変わらぬご愛顧を呼び掛けています。ラインアップしたのは、会場販売で人気の豆類の桝(ます)単位の量り売り、馬鈴しょ、玉ねぎ、かぼちゃ、北海道米、切干大根など57アイテムと、人気商品を集めた「ホクレン大収穫祭詰合せセット」で、9月30日(水)まで申し込みを受け付けています。
 
 また同収穫祭で例年展開している「北海道みのりの秋ギフト」も、「大地の恵みギフト」シリーズ、「ホクレンアンバサダー森崎博之氏セレクトギフト」などを用意し、全国発送予約を11月1日(日)まで受付中。特別販売、ギフトそれぞれの詳しい商品内容や申し込み方法は、「三越オンラインストア」の以下のページをご覧ください。
 
【三越オンラインストア「北海道 秋の実り特別販売」】
 
【三越オンラインストア「北海道みのりの秋ギフト」】