ホクレン

文字サイズ

MENU


ニュースリリース


2014年ニュースリリース

ホクレンの社会・地域貢献活動の実施について

お知らせ 2014.04.10

報道各位



 


 日頃、弊会事業に関しましては、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 弊会はこれまで、地域に根差した団体としての責任を果たすため、様々な社会・地域貢献活動をおこなってまいりました。

 このたび、今まで展開してきた活動と、今後取り組む活動について「HOKUREN Seeds PROJECT」と総称して、統一ロゴマークを設定し、弊会の社会・地域貢献の姿勢を、広く、よりわかりやすく発信いたします。
 
 「Seeds」とは、「北海道に未来の種を撒く」との思いを込め、「支援」「教育」「環境」「振興」「社会的課題の解決」それぞれの活動分野を意味する英語の頭文字から命名し、「種」をあらわしております。
 
 私たちホクレンは、北海道農業・北海道に暮らす人々・社会の元気と豊かな未来のために、この「HOKUREN Seeds PROJECT」に取り組みます。そして、北海道に未来の種を蒔き、その種から希望の芽が生まれ、よろこびの花が咲き、豊かな実がなることで、「豊かで持続可能な地域社会の実現」を目指します。


 開始時期:平成26年4月より。
 活動内容につきましては、別紙関連資料をご参照ください。

この件でのお問い合わせは

ホクレン農業協同組合連合会 役員室 広報宣伝課

℡ 011-232-6108

以  上

関連資料: