ホクレン

文字サイズ

MENU


ニュースリリース


2019年ニュースリリース

ニュースリリース

ホームセンター商品券等の利用終了および払戻実施のおしらせ

お知らせ 2019.10.01

令和元年10月1日

各  位

 

ホクレン農業協同組合連合会

 

ホームセンター商品券等の利用終了および払戻実施のおしらせ

 

このたび、令和元年1130日をもって、「ホームセンター商品券」の取扱いを終了させていただきます。現在お持ちのホームセンター商品券は令和元年1130日までにご利用お願いいたします。

なお、未使用のホームセンター商品券につきましては、資金決済に関する法律第20条第1項等に基づき、121日以降、下記のとおり払戻しを実施いたします。

また、ホクレンが過去に発行しておりました「ご飲食券(アン・ルート)」「御食事券(大地)」「洗車カード」もあわせて払戻しを実施いたします。

 

 

1.払戻し対象商品券

  〇ホームセンター商品券(5,000円券及び1,000円券)

  〇ご飲食券(アン・ルート)

  〇御食事券(大地)

  〇洗車カード(シャワーアイランド24

  〇洗車カード(CAR WASH24

 

2.払戻し期間

  令和元年121日(日)~令和2228日(金)

 

3.お申し出方法及び払戻し方法

(1)ホームセンター商品券

  ①店舗にて払戻しを希望される場合

    お手元の商品券をホクレンホームセンター店舗レジカウンターまでお持ちください。未使用商品券の額面金額を現金にて払戻しいたします。

  ②振込にて払戻しを希望される場合

    下記「4.本件に関するお問い合わせ先」まで電話にてご連絡いただき、払戻しの旨をお伝えください。弊会より、所定の払戻し申込書と切手を貼付した返信用封筒をお送りいたします。必要事項ご記入のうえ、対象となる商品券と払戻し申込書をご返送ください。弊会にて内容確認後、額面金額もしくは未使用残高を銀行振込にて払戻しさせていただきます。

(2)飲食券・洗車カード

   銀行振込にて払戻しいたします。上記「(1)ホームセンター商品券②振込にて払戻しを希望される場合」と同様の手続きとなります。

 

4.本件に関するお問い合わせ先

  ホクレン農業協同組合連合会 財務課 

TEL 011-232-6121  (受付時間 平日9001700

以 上